ぴくちゃーず

約3年ぶりのトークライブをやります!

f:id:kunisawaissei:20170426040139j:image

 

メンバーは

国沢

横井

西村

山口

 

の4人で!!

 

芸人を辞めて2年半、それでもまだ応援し続けてくれている皆さまや、イラストレーターになってからSNSでしかまだ絡めていない、皆様に会って直接話をしてみたいと思い、トークライブという形で始めることにしました!!!

 

皆様に楽しんでいただき、出来ることなら各月ぐらいで持続して出来たら1番なんですけどねー(^ ^)

あとはお客さんの入りと当日の盛り上がりで考えます!!!!!

 

今は6月15日を何としてでも成功させることだけを考え頑張りますので、皆様!

まだ少し先ですが、スケジュールの都合がつけれたら顔見に来てください!!!

 

 

お願いします!