どこにも負けない魅力!!

地元豊中市も以前は無名の見所のない町でした

しかし今は魅力的な町になりました!!

京都にも負けない観光地ではないかと、僕は思います!!!

 

豊中市の見所は、まずは一気に全国に名を知らしめた建造物です

 

そうです

 

f:id:kunisawaissei:20170327220855j:image

 

とある学園建設現場です!

 

この素敵な外観!!

僕は京都の平安神宮を見た時と同じ気持ちになりました!!!

 

 

そして更に豊中の魅力はなんてったって自然との融合!!!

豊中市内の川では野生のヌートリアの生態を見ることができます

f:id:kunisawaissei:20170327221036j:image

本来日本に生息しない、大きなネズミです(^ ^)

野生のヌートリアを見るなんてとても貴重ですよねー!

 

 

更に軍艦島にも負けない廃墟感!!!

 

f:id:kunisawaissei:20170327221449j:image

f:id:kunisawaissei:20170327221506j:image

 

廃墟好きはしびれますよねー(^∇^)

 

いやー魅力溢れる町になってきたなー(^ ^)

あと居酒屋で隣の席の知らないおっちゃんとツーショットサービスとかもありましたが、写真は控えておきます(^ ^)