皆様にささやかながら恩返しプラン

ガラクタシリーズのステッカーをたくさんの皆様が購入してくれて、本当に感謝しております!!!

 

f:id:kunisawaissei:20170304005538j:image

 

手元に届いた皆様から喜んでくれているメッセージや、写メが届いてそれがまたやる気に繋がっております!

 

まだまだ未熟者で皆様に支えられて、なんとか絵描きとしてやっておりますが、大したことはできませんが、せめてもの感謝の気持ちを込めまして、ちょっとした恩返しをしたいと考えております(^∇^)

 

これから購入してくださった方、皆様に

1500円以上ご購入の方にランダムでガラクタステッカー1枚プレゼント(300円)

 

3000円以上ご購入の方にランダムでガラクタステッカー

3枚プレゼント(900円)

 

5000円以上ご購入の方にランダムでステッカー

5枚プレゼント(1500円)+手描きキャラポストカードプレゼント

 

更に毎月1名様限定にはなってしまいますが、ご注文いただい方の中から、1名様にご連絡させていただきますので、ささやかながら無料で何かしたいと思いますので、1〜3の中から何かひとつ選んでいただき、そのプランをプレゼントしたいと思います(^∇^)

f:id:kunisawaissei:20170304011719j:image

 

1.手描きキャラポストカードプレゼント

 

2.過去のイラストからランダムでオリジナルポストカード5枚プレゼント

 

3.東京駅近辺限定になりますが、喫茶店で1時間ほどお茶でもしながら、たわいない会話しながらキャラ似顔絵を描き、それをプレゼント

 

その3種類の中から1つ選んでいただきたいと思います。

 

※誰も3を選んでくれなかった場合は、さみしくてちょっとスネます…

 

これから更に技術を磨き、可愛く魅力的なイラストを描けるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!!

 

 ガラクタステッカー発売中!!!

中サイズ300円 大サイズ600円

f:id:kunisawaissei:20170304012105j:imagef:id:kunisawaissei:20170304012121j:image

f:id:kunisawaissei:20170304012159j:image

 

ご注文はLINEでお願いします!!

アカウント【@eai9400e】

 

ホームページ

http://kunisawaissei9.wixsite.com/kunisawaissei