見てはいけないもの…

最近眠れない時にネットをぐるぐると色々な事件を見ているんですが、芸能人の事件を見ては色んなサイトに飛んで飛んでを繰り返していたら、相当昔の10年ほど前の2ちゃんねるにたどり着きました…

 

これは芸能人が良く言っている「絶対に見てはいけないものだ」という己のスレッド…

 

 

しかし10年も前のものだ!全然大丈夫だろう!むしろあの頃を懐かしめるものだろうと開いてみました

 

すると

 

「国沢さんかっこいい!」

「国沢さん彼女いるのかな?」

「同棲してるにおいがする!」

「どうやったら繋がれるんだろ?」

 

なんだ!全然気持ちの良いコメントばかりではないか!(^∇^)

ちらほらと「ツッコミ下手」ぐらいがチクチクと刺さるぐらいで、そんなものは己が一番わかってる!すり傷にもならないわ!

 

懐かしいなー!あっこの頃にCMが決まったのか!あっこの頃はよくオンバト出てたなー!

 

ん?…

段々「国沢かっこいい」「国沢好き」がなくなってきたぞ…

 

そうなのです…

やはり開けてはいけないパンドラの箱だったのです…

 

あんなに好きだで溢れかえっていたコメントはいつしか止まらないほどの悪口で溢れかえっていました…

 

しまいには、国沢から死んだメダカの水槽のにおいがするらしいという凄まじい都市伝説までうまれていました…

〈本当にしているならそれはすみません…〉

 

やはりこの2ちゃんねるの自分のスレッドというものは生まれ変わっても開けてはいけない!

また息子、娘、孫にも見せてはいけない、恐ろしい呪いの板という事がわかりました…

 

この生涯で2度とあんな恐ろしいスレッドが出来ぬよう、ひっそりと真面目に生きていたい

 

そう強く強く思いました…

 

僕みたくメンタル弱い人間には、芸能界という場所で生き抜くことは不可能でしょう…

 

だからひっそりとアンチが出来ぬように、仲良くみんなとSNSを楽しんでいきたい

 

こんな芸人を辞めて、ただのおっさんを見ていてくれている皆さんのことは、大切にしていきたいです!

 

 

これからもよろしくお願いいたします!!