あの梅田駅の電車で僕の顔面に衝突した蛾が、間違いなく幸運を運んできたのだと感じております

 

あれ以来仕事の依頼が途切れることなく入り、それも全てやりたかったお仕事のお話しばかりいただけるようになりました

 

そして何より自分の描きたかった絵が定まり、またそれを見て仕事のオファーを下さる方が増え、それがまたやりたかった仕事だったりと、全ての歯車が噛み合いました!

 

今まで上手くなりたいって気持ちにとりつかれすぎて空回って自分の長所を見失っていました

 

それがあの顔面にぶつかってきた蛾がきっと気づかせてくれたんだと思います!

 

お前はアニメーターや美大生のような美しい蝶のような絵が描ける男ではない…蝶よりも細かい柄を持つ蛾のような絵を描く男だ!気づけバカ野郎…というメッセージだったのではないかと勝手に解釈しております…

 

 

でもどっちにしても今は順調に仕事もスキルアップも上向きです(^ ^)

絵をはじめて今が一番上向きです!!

 

 

関係ないけど、昨日のM1はめっちゃ感動しました!

銀シャリさんの1本目のネタは、笑いながら泣きそうになるほど感動しました!

あと和牛さんは3本ともに鳥肌立ちました!!

 

大好きなさらばは優勝できずで残念でしたが、彼らはいずれ必ず賞を獲ると信じております!!

 

熱い漫才師達の戦いにまた刺激を受けて、今日も頑張ります!!!

 

 

銀シャリさんおめでとうございます!