ご安心を

心配をしてくださる方が多いです!

ありがとうございます(^∇^)

 

このままじゃ僕の嫌いなかまってちゃんと一緒なので否定だけしておきますね!

 

 

僕は全然病んではないですからね!笑

 

ただ腹の底に溜まったうっぷんをぶつけてるのみのブログなんで(^ ^)

 

ただの一般人のブログなんで、自由に思ったこと描いてるだけで、今までの腹の底の汚い部分を隠し偽りのブログ描いても自分も楽しくないし、それなら腹の底に貯めたドブみたいな汚い部分もさらけ出して、捻くれた国沢も見てもらい人間として弱い部分も優れた部分も見てもらいたく描いてるだけです(^∇^)

 

このブログに思いを文字にして書くことによって自分自身いろいろと気づいたり、今後のことを考えていける時間でもあるので、ただその為に描いてるだけです!

 

例えば占いのことを書いた記事も頭の中で、その占い師をどうしてやろうか?って空想の世界を想像しながら書いてるので、頭の中でちょっとダークなお話ができて、このお話を今度どう自分に活かそうかってなってるんです(^O^)

 

だから内容はネガティヴなことでも、結果ポジティブな行動に移れそうなので、しばし僕の黒さを「可哀想な人間だな」「共感できる」「何言ってるねん!?」「痛いやつだな」どんな形でも楽しんでもらえれば、これ幸いです!

 

僕の心は強くないですが、けっして「病む」という文字はありませんのでご心配してくださってる方々!安心してください!!

 

このブログは全て絵に生かすためのメモ帳なんです(^∇^)