自分の夢があります

それはワンピースのような仲間達と共に成功を目指すということです

 

芸人の時は、唯一無二の仲間の相方がいましたが、今はその船を降り自分でイカダを作って海に出ようとしても波に押されてすぐ陸に戻ってしまうという状況です

 

ウォルトもきっとウォルトだけではミッキーをこの世界一のスターには出来ていなかったと思います

ウォルトの周りには色々な夢を持ち努力する仲間が沢山いたからこそ世界1になったんだと思います

 

バンドマンもそうで、ドラムがいてボーカルがいてギターやキーボード、ベースがいるからひとつの作品を作り出せるので、イラストに置き換えた時も同じことだと思います

 

キャラを産み出したい僕の夢があり、

映像を作りたい!という誰か夢があり、

声優やりたい!という夢が揃うから初めてアニメーションとしてキャラ達に命が吹き込まれます

 

いつか自分の夢の為に僕と組む仲間が沢山欲しいんです

 

人生なんて短いものなので、器用ではない人間はひとつのことをその生涯で極めることがやっとだと思います、でもそのひとつのことを極めようと志すもの達が集まり、手を組めば可能性はめちゃくちゃふくれると思うんですよね(^ ^)

 

自分の力の使い方をわからない方は、僕も含めて沢山いると思います!

やりたい夢があり、日々それに向かいひたむきに努力を続けている方と仲間になりたいなー

 

というのが夢です