自分を信じよっと

自分のやりたいことを仕事に出来ている人は少なく、それで食べていけている人は本当に凄いし、めっちゃかっこいいと思います

 

その中でも自分のタッチで絵の仕事ができている人は本当にすごいと思います

 

僕はイラストでなんとかやってますが、求められるのは色んなタッチです…

好きな絵に携われたらそれで幸せだ!と思ってましたが、これではダメだとここの所強く思ってきました

 

世の中自分の好きなものだけやって生きていけるほど甘くないことはわかってますが、自分の好きなことを認めさせてこそ、初めてちゃんとした絵描きになれるんだと思います

 

どうせ今だってその日暮らしの収入です

人生失敗して借金にまみれようが、これが国沢の絵だよなー俺は好きだなって1人でも多くに認めさせるため、自分スタイルを貫き、どこにでもこれが僕の絵なんでこれがダメなら違う人にお願いします!っと言える昔ながらの強き職人目指して頑張ります

 

もっと自分を信じて、自分にかけてみます!