お客様の発想とアイデア

俺は自分の産み出したキャラを育てて広めたい!と頑なに思ってましたが、最近SNSを通じて産みだすのは僕ですが、育ててくださってるのはお客さんなんだなーって思うようになってきました

 

先ほどもお客さんがガラクタうさぎ達をアレンジしてくれて、それがめっちゃ可愛かったんです

 

f:id:kunisawaissei:20161027114458p:image

 

こうやって時間を使って自分のキャラ達をアレンジして着飾ってくれることがめっちゃ嬉しかったです

 

今まで沢山キャラを産んでは途中で育児放棄しちゃってましたが、今度のガラクタ達は大切に育てたいと思います!!

 

ウォルトはミッキーのことを金になるとかそんな考えではなく、我が子同然で育ててきました

 その愛情の注ぎ方を僕もしていかないといけないと思います

 

より多くの人に知ってもらえるため、より多くの人に愛されるためにもっと広めれるように頑張ります!!!

 

やる気をくれてありがとう!