オリジナルスマホケース

f:id:kunisawaissei:20161014040702j:image

今月は

スマホケースを作り続けております

 

友達にハンドメイドでお仕事してる人がいて、すすめられ教えてもらいながらコツコツ毎日やってます(^ ^)

 

めっちゃ難しいし、面倒くさいところも沢山ありますが、最近少しづつ上手くできるようになってきてやりがいが半端ないです(^∇^)

 

自分の作り出したキャラ達をよりよく皆さんに浸しんでもらえるようにももちろんそうなんですが

 

f:id:kunisawaissei:20161014040945j:imagef:id:kunisawaissei:20161014040955j:image

 

f:id:kunisawaissei:20161014041011j:image

 

何より手元に届いて嬉しいのは、愛してやまない愛犬や愛猫だろうと思いますので、家族のワンちゃんや猫ちゃんをイラストにしてオリジナルグッズ製作もできますので、まずはご相談ください(^∇^)

 

f:id:kunisawaissei:20161014040702j:image

 

 

夜分遅くに失礼しました!